コバンの日記

のんびり更新します

安心してください

皆さんこんばんわ、ほったらかしコバンの日記です
7月の弥栄レースが雨天中止になってから、なにかとラジコンする時間が無くて1ヶ月以上が経過してしまい、コバンの日記も放置され、ヘンテコな広告が表示されて面倒くさい感じになってました
そんなんでも訪問してくださる奇特なコバンの日記ファンの皆さまに感謝です

感謝を込めて?現在コバンの日記用のネタを準備中でありまして、まあワシのことなんであんまり期待しないで欲しいんだけど、一部の方には喜んでもらえるんじゃないかと思ってます
近日公開で準備してますんで少々お待ちを

そんでもって、ラジコンなんだけど、一昨日は弥栄のラジコン野郎達で夏の宴会、昨日は久々に弥栄で少しだけラジコンを満喫!!
ああオモロイ、楽しい、やっぱりラジコンはエエなぁ

おしまい






テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/14(月) 21:32:54|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は中止にします

現在は降ってませんが天気予報では間もなく降り出すようです
計測機材を濡らす訳にはいかないので、ご理解ください
エントリー頂いた皆様、ありがとうございました
来月またよろしくお願いします

というワケで、ワシは現地に行かず家に引き返します
道中の廿日市はガッツリ雨降りましたよ!!


  1. 2017/07/09(日) 06:43:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
7月9日、8月27日、9月24日、10月22日、11月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内17-2

皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/07/02(日) 18:08:33|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

レース結果です

リアツー予選
1706251.jpg

リアツー決勝
1706256.jpg

F1予選
1706253.jpg

F1決勝
1706254.jpg

ツーリングカー合同予選
1706255.jpg

ツーリングカー合同決勝
1706252.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/25(日) 08:47:07|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月なのに

レース参加の皆様おつかれさまでした

10年目を迎えたRC RACE 弥栄なんだけど、この6月の開催は鬼門なのである
過去9回あった6月のうち、開催できたのはたったの2回だけ
最初は6年連続で6月開催できていなかったのだ!!
それがどうでしょう、10年目の6月は晴天に恵まれて開催できました
カミナリ様ありがと、集まってくれた皆様ありがとう


1706191.jpg
メンテしてる風のピットの様子・・・ではなくて、壊れた(壊した)マシーンをさらに傷めつける様子

1706192.jpg
シャア専用充電器がまぶしい
ニュータイプが使うと通常の3倍速くなって、ララァの声も聴こえるらしい
ワシには聴こえません、ナゼだぁ
坊やだからさ

1706193.jpg


来月は7月9日の開催です
皆様、来月もよろしくお願いします


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/19(月) 09:35:54|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Back Next

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する