コバンの日記

のんびり更新します

今月もレースできた

レース参加の皆様お疲れ様でした
2ヶ月連続で良い天気の下でレースできてホッとしてます
普通にレースできただけなんだけど、雨に断たれ続けてたからね!!
きっと来月も晴れですよ~

その来月のレースはJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねて4月13日に開催いたします
中国地区予選の行きたい方はレースエントリー時に申し出て下さい
一次予選用にJMRCAオープンクラスレギュレーションのクラスを開催します
ただしタイヤは自由で、使えるセット数の制限も無しで行いますので、各自で用意してください
オープンクラスの一次予選通過枠はオープンクラスに参加された方から優先して割り当てることになります

電源にお困りの方には弥栄常連全員で支援しますので遠慮なく申し出てください
エントリーされるときに、電源借用希望と書いておいてください



新婚旅行土産を一口飲んで悶絶するコッシーさん
1403121.jpg
コーラっぽいらしいけど、日本人の口には合わんのかな


1403122.jpg
オ○タさんはスポーツクラスを卒業しますっ!!
え、ホンマに? BD7 2014も速かったしね



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/12(水) 20:30:50|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | レース開催日のお知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/975-6ed3c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する