コバンの日記

のんびり更新します

Y田商店参戦決定

タイトルの通り9月15日のRC RACE 弥栄にY田商店さんの参戦が決定しました
昨年は雨が降ってレース中止になり、セットが出たのに残念なことになってしまい、お土産だけ残して帰っていきました!!
今年こそはと意気込んでますから、弥栄のラジコン野郎達も多数エントリーしてくれることを期待しています
お土産狙いのエントリーも大歓迎ですよ!!


そんでもって、ワシは昨日も弥栄に行ってきました
もちろん弥栄ひとりでしたけど
ゲリラ豪雨で不完全燃焼だったのもあって、この日はガッツリ走ってきました
とは言うものの、この日の主目的は別にあって、東屋に集まるハチを退治しようと思っていたのだ
このハチには毎年悩まされてて、ワシは殺虫剤を持参して戦ってるのだ

この日はピットを広げる前に約30分かけて格闘して、ほぼ追い払った
夕方には出かけてたハチが多数戻ってきてたから、壊滅には程遠い状態ではある

弥栄のラジコン野郎達は武器を持参するとよいかもしれんね

オススメの武器はコレだ
1308161.jpg
長年の経験から東屋で一番有効な武器はコレなんだな

新型のジェットタイプのように射程距離は長くないし、一撃の威力も弱い
攻撃力の高いジェットタイプは数発でエネルギー切れになり、東屋全体に大群でいる敵の一部しか攻撃できず、気がついたときには丸腰になってしまうのだ
しかし、コイツは違う
威力も弱いし、射程距離も短いけど、長時間連続発射できるのが一番の特徴だ
連続発射を活かして東屋に煙幕を張る感じで攻撃すると有効なのだ
ロートルだけどコレがワシのオススメなのだ!!


おしまい






テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/16(金) 14:10:30|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レース開催日のお知らせです | ホーム | 弥栄ひとり>>

コメント

蜂の駆除お疲れでした!
今日金曜日盆休み家に居ても暑いので弥栄に午前中出撃しました。(風が少し涼しかった)
そういえば先週東屋にめちゃくちゃアシナガバチいたのに今日は激減してました!
明日も納涼プチラジコンに弥栄に出擊予定です!
  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 21:31:59 |
  3. アロンソ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/16(金) 23:03:28 |
  3. #
  4. [ 編集]

アロンソさん
あのハチ軍団はホンマやっかいな存在ですよね
しばらくすると増えてくるハズですから、武器を携帯してやっつけましょう!!
9月のレースもよろしくです
  1. URL |
  2. 2013/08/18(日) 14:09:48 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/954-c9358dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する