コバンの日記

のんびり更新します

がんばった中国地区のオッサン

若者が目立つオープンクラスファイナリストの中で、大人の渋みを見せる中国地区のオッサンが二人
操縦台も端っこに仲良く二人並んでジェネレーションギャップの線引きがあるみたいで、おもろい立ち位置でした!!
そんな二人はがんばりましたよ


予選10位から1つポジションを上げて総合9位のカタちゃん
1308061.jpg

カタちゃんのマシーンはHB TCXX
1308062.jpg
練習からの好調を大会でも維持して、よーく走ってました
特に初日の予選1,2で快走してましたねぇ
あの車、運転してみてぇとか思いながらワシは見てました


総合3位、表彰台ゲットのキヨモッつぁん
1308063.jpg
決勝1でトラブルを抱えながら2位を守りきった走りはお見事でした

1位と2位の選手は若者と言うよりまだ子供で、年齢はキヨモッつぁんの1/3かな?
すごいぞ中国地区のオッサンは


マシーンは今大会で大躍進したARC R10
1308064.jpg

ESCにはORCAを使用
1308065.jpg
ワシもORCA使いました
とってもスムーズに吹けあがって使いやすいECSです
普段ノンブーストしかやってなかったワシはブーストに苦労してたんだけど、ORCAにしたら解消しちゃいました!!


二人とも、おめでとう






テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/06(火) 22:17:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出参加ゼンニッポン | ホーム | 雨です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/951-1c1d686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する