コバンの日記

のんびり更新します

弥栄で道路工事

復興予算でアチコチのアスファルトが剥がされて道路工事してましたけど、弥栄は復興予算じゃなくて、ラジコンが走ることで路面が削り取られてデコボコになってる
写真で見ると弥栄は一見キレイなフラット路面のサーキットに見えるけど、実際はヒドイもんで、ラジコンが走れば走るほど荒れていく感じだ

そんな弥栄の路面を昨日、雨が降ってる間に補修してみました
先日久々に弥栄に現れたジャンカルロ フィジカワの協力で、荒れ方のヒドイところを重点的に工事してます

1305051.jpg

1305052.jpg

1305053.jpg

実際に走ってみましたけど、シャーシを打ち付けるイヤな音はまったく聴こえなくなりました
ゴムタイヤは問題なくグリップしたし、補修したところの方がグリップする感じでした
スポンジタイヤは微妙だったけど、馴染んでくれば変わってくるんじゃないかと期待してます

ありがとう、ジャンカルロ フィジカワ



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/05(日) 22:40:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オープンクラスどうでしょう | ホーム | レース開催日のお知らせ オープンクラスやります>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/05/10(金) 20:40:48 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/941-9f6b1b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する