コバンの日記

のんびり更新します

25分追加

先日のRC RACE 弥栄ではワシも走らせました
ゼンニッポンが終わってからのラジコン時間が一気に倍増だ

レースには予選だけだったけどF1とツーリングに出走して、夏から走らせっぱなしのF1はあちこちネジが緩んでて、予選の最後には走行不能に・・・

ツーリングの方はF1とは正反対で絶好調で、BD7は良く走ること走ること
決勝レースはレース運営で走れないワシは、決勝レースの合間に念願のタイムアタックすることにしました
予選ではレース運営に忙しくてタイヤ仕込みも充電も適当だったんだけど、決勝レースでは比較的時間の余裕があるからキッチリ充電してタイヤもしっかり仕込んで気合入れます

いざタイムアタック開始
1周目からキテます、やっぱりしっかし仕込んだタイヤは違うね!!
とりおんのモーターもパワフルで、弥栄で最近使用率が高くなった某モーターより速いかもね
某モーターはワシもBD5の時は使ってたけど、BD7には搭載できません

そんでもって、結果は今のゼロタイミングレギュになってから初の21周に入りました、わーい、やったー
しかも結構余裕の21周で、ちょっとビックリだし、ちょっと自慢してやる
もっとセッティングしていけばまだまだ速くなりそうだ



一部の方から強く要求されてるセッティングシートを書いてみました
1302011.jpg
画像をクリックするとでっかくなります


1302012.jpg

おしまい


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/01(金) 20:51:17|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース開催日のお知らせです | ホーム | レース結果です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/931-95e864c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する