コバンの日記

のんびり更新します

帰ってきた荷物

ラジコン漬けのゼンニッポンが終わると気分的にしばらくラジコン休憩に入るワシですが、今年は練習半日と大会2日間の例年の半分以下だったことで、なんだかもっとラジコンしたい気分なんだな
まあでも、しばらくラジコン休憩になることでしょう

ゼンニッポンで使った機材は昨晩帰って来ました
Y田商店急便ごくろうさまです


昨年は傷だらけで戻ってきたけど、今年はキレイです
1210111.jpg


今大会使用率No.1のパワーユニット『とりおん』
もちろんワシも使いました
モーター壊しまっくったのはワシが下手な使い方したからです・・・
1210112.jpg
たくさんスッテカーを頂きました
ありがとうございまーす
今月の弥栄レースで参加者の皆様に差し上げます


ヨコモからはチームヨコモTシャツを提供していただきました
1210113.jpg
何枚あるんだろう??
こちらも弥栄レース参加者の・・・数に限りがあるから、ヨコモユーザー優先で、残りは抽選にしたいと思います
横堀社長をはじめ、ヨコモスタッフのみなさま、ありがとうございました


えーと、こんなもんでよろしいでしょうか?!
1210114.jpg


おしまい


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/11(木) 22:00:41|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レース開催日のお知らせです | ホーム | あばよ>>

コメント

う~ん・・・

サイドはどうなっているのか気になるな!

ウィングにも貼るような事を聞きましたが(p_-)
  1. URL |
  2. 2012/10/11(木) 22:26:01 |
  3. Y田商店 #vYXebdWU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/913-625911ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する