コバンの日記

のんびり更新します

新車買換えキャンペーン

ここ数ヶ月の間に新車に買換えた人が多いのは、弥栄での話しだ
もちろん弥栄なんだから実車のことじゃなくてF1のラジコンの話なんだけど、新車を買ったところで補助金とか免税とか、そんなものあるワケない!!


一番人気はTRG111
1205313.jpg

こちらもTRG111
1205312.jpg
フロントサスがF103に換えてありますね

こちらは弥栄で一番の話題?? テックVF2012 PRO Ver.01
1205311.jpg
ワシも少し運転してみたけど、潜在能力はかなりのもんですよ、コレは!!
ぶっちゃけワシは欲しいです、金持ちなら買ってますわ、たぶん

またTRG111だ
1205314.jpg

ここにもTRG111
1205315.jpg

いいね新車はやっぱり
次に新車買うのは誰でしょうね??

そんでもって、弥栄最速のF1は一応ワシなんだけど、ワシのF1はTGR109
1205316.jpg
同じTGRでも旧型車で、しかも中古車なんだな!!
ボディーは何年も前から使ってるぺヤング先生のレッドブルで、さすがにボロボロだ
まだまだ新車軍団に負けないぞー


おしまい




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/31(木) 20:35:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース開催日のお知らせ | ホーム | レース結果と開催予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/875-82d1e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する