コバンの日記

のんびり更新します

桜は間に合わず

レース参加の皆様お疲れ様でした
もう2週間前の話ですけどね・・・

弥栄の桜は1週間後が見頃と言った感じでしたわ
1204218.jpg

まずはレース結果です

F1予選
1204211.jpg

F1決勝
1204212.jpg

ミニ予選
1204213.jpg

ミニ決勝
1204214.jpg

スポーツ&エキスパート合同予選
1204215.jpg

スポーツ&エキスパート合同決勝
1204216.jpg

被害者は誰~だ?
1204217.jpg
これを撮影する直前に弥栄の空飛ぶ黒いギャングにピットを襲撃される事件が起きました
被害者は「俺は勝ち方を知っている」マッサだ!!


来月のレースからエキスパートクラスのレギュレーションをスポーツクラスと同じ電子進角0度固定に変更します
可変進角でカッ飛ばすのも面白いんだけど、エキスパートクラスは参加者不足でレースが成立することが滅多にありません・・・
仕方なくスポーツとエキスパートを混走させてレースを続けてるのが現状で、その際スピード差を無くすためにエキスパートクラスの方に自主的にスポーツクラスレギュに合わせてもらっています
いつも混走になるんならこの際レギュレーション変更することにしました
イロイロ意見があるかとは思いますが、ご理解とご協力お願いします


次回は5月20日に開催いたします
いつものようにエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください
皆様のエントリーお持ちしております



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/21(土) 16:14:25|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年やっと初レース | ホーム | 開催日のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/870-934ea43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する