コバンの日記

のんびり更新します

雨ふる 風ふく 雪がふる

レース参加の皆様、お疲れ様でした
ワシはマジで疲れました・・・

朝は曇り、レース開始前に雨が降り、晴れになって路面乾いて1時間遅れでレース開始
今度は花粉が降ってきて、次に襲てきたのが強風で、運営本部席がパニックになるくらいの強風!!
その強風が原因とは思えないけど、突然プリンターが故障・・・
決勝レース中にも小雨が降ったりしながらも、なんとか最後までレースできました、が・・・撤収作業するころには吹雪になってました!!
もー最悪だー

弥栄サーキットはダム上流の川沿いにある公共施設で、ダムが超満水になると完璧に水没してしまう場所あります
そのため計測装置を設置するどころか、常備電源すら設置できないサーキットなのです
レース運営は発電機を持ち込み、計測機や音響設備を毎回設置することから始まり、レース終了後はその設備を全て撤収することになります
これが結構大変な作業なんだけど、今回は吹雪の中での撤収作業になって、みんなに手伝ってもらいながら大慌てで車に積み込んだけど、機材は濡れてビショビショに!!
家に帰って全ての機材を部屋に広げて水気を拭き取って乾かしました
ホント疲れましたわ
機材壊れてなきゃいいけど・・・


来月は4月8日に開催します
この日は弥栄サーキットのある「がんね白滝公園」内の桜が満開になってるハズ
お花見の人たちが多く訪れて、この公園が1年で一番賑やかになる時期です
そんな中で行うラジコンレースにはギャラリーも多くなり、実況マイクのテンションも最高潮になることでしょう!!
皆様のエントリーをお待ちしております

1203121.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/12(月) 20:44:48|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの下りストレートでスピード勝負 | ホーム | ポイチ監督>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/866-fcdbb2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する