コバンの日記

のんびり更新します

華麗なる復活劇

最近ラジコンしてないワシでして、ココを更新するネタも無くて、まあいいやと放置してたけど、久々に何かダラダラ書いてみようかなと
ああ、そう言えば先月のレース結果が・・・


まずはゼンニポンが終わった翌週の英田から
ツーリングは久々のフルブーストをブッツケ本番で走らせて、「止めときゃよかった」と冷や汗かきながらギリギリレースになってたかな?
F1はいつものフラフラ走行で、英田でF1走らすと毎回こんな感じで、島国のグランプリドライバーの快走を横目にワシは予選Bポーでした!!
なんでフラフラするのかなんとなく判明してきたから、そこを直して来年はきっと・・・

島国のグランプリドライバーはレースも抽選会も大活躍
1112041.jpg
1112042.jpg
ワシはフタバ帽子をゲットして、ヒラリンさんの頭に装着しました!!


そんでもって、今年のラジコンはすっかりシーズンオフな感じのワシですけど、田舎の倉庫に眠ってた旧車を出してきてチョットづつメンテしてました
現代のメカとパワーユニットを装着して、チームビーストのケミカルでフルメンテ
なんかスゲーよく走りそうなんだけど、こいつはスロー走行専用ですからね!!

テックレーシングのMY05EX
1112043.jpg


おしまい


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/04(日) 14:33:37|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先月のレース結果です | ホーム | 強風吹き荒れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/846-e7927d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する