コバンの日記

のんびり更新します

たどり着きました

荷物を車から降ろして、チェッカーフラッグ受けました
久々の我が家だ

いや~遠いわ
途中、予想外にピットストップが長くなったり、セーフティーカーが入ったり、ドライブスルーペナルティーだったり、オプションからプライムに交換したり、レインになったり、ドライになったり・・・
ああ、疲れた

応援してくださった皆様、ありがとうございました
川場で一緒に過ごしたラジコン野郎の皆様、ありがとうございました
レース結果はともかく、ワシはとっても楽しい日々を過ごせました
初めから順位はこんなもんだろうと予想してましたけど、決勝レースはやりたかったなぁ
3年連続ヒート優勝目指してたんだよね!!

でわ、シャワー浴びて少し寝ます


寝ろ!!(とんねるずのオールナイトニッポン エンティングの様に)



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/31(月) 10:03:46|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レース開催日のお知らせ | ホーム | まだまだ>>

コメント

長旅お疲れ様でした

かなりお疲れでしょうから、とにかくゆっくり休んで下さいね。
またお会いし時に、土産話を聞かせてやって下さい。
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 10:35:51 |
  3. コッシー #nO6NFoIM
  4. [ 編集]

コッシーさん
いろいろと有り難うございました
かっこいいボディーに見合った、かっこいい走りができなくて悔やまれますけど、おかげさまで楽しくラジコン出来ました
コッシーさん用のお土産ありますからね~
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 08:33:32 |
  3. コバン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/842-fe37dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する