コバンの日記

のんびり更新します

明日は台風一過

昨日から始まったJMRCA電動ツーリングスーパーエキスパート、オープンクラス全日本選手権
大会初日の金曜日は仕事休みだったから観戦に行こうと思ってました
朝はのんびり出発して約2時間半の道程を経て、お昼ころに到着するつもりだった
だけど台風の影響で、とてもじゃないけどレースが出来ないのは明らかで、ワシが到着した時にはキャンセルが決定して皆が撤収した後になりそうだったから、家を出発する前にワシの観戦計画はキャンセルしました
ゼンニッポンの会場でしか会うことの無い遠方のラジ仲間も選手として来てるから応援に行きたかったんだけど、天気のことなんで仕方ないか
ワシは土曜日と日曜日が仕事なので観戦に行けませんけど、この趣味をお互い続けてる限り、またどこかで顔を合わせるでしょうね

今日も台風でスケジュールは全てキャンセルになってるけど、明日は台風一過だからレースできるでしょう
少ないラウンド数になってしまいますけど、選手の皆さん悔いの残らないように走れたら良いですね
毎年悔いが残ってるワシが言ってみました!!


おしまい


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/03(土) 21:03:19|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース開催日のお知らせ | ホーム | レース結果です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/814-f93cc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する