コバンの日記

のんびり更新します

真夏の弥栄は一人ぼっち

夏休み中のワシですが、なかなかラジコンする時間がありませんね
こんなに暑い時に無理に野外ラジコンせんでもええけど、先週は1日だけ弥栄に行ってきました
だーれもいない一人ぼっちだったので、KOの新型FHSSモジュール&受信機にあわせたセッティングをしてきました
このFHSSにすると車の動きが格段に安定してくるので、サーボのセッティングを変えて、より積極的に曲がるようにしてみました
新型FHSSは良いですよ、マジでね!!


ペヤング先生はイキナリ壊れました
1108141.jpg
ブツけてないのに壊れちゃったから、前回の走行で既に折れてたんだろうね・・・
せっかくのレットブルが壊れちゃって、別のウイングに交換して走行を続けたけど、真っ黒ウイングでカッコわりいわ!!




スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/14(日) 21:21:58|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弥栄の路面 | ホーム | レース結果です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/807-805ce2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する