コバンの日記

のんびり更新します

木金休みはラジコンも節電

自動車産業界では電力ピーク時を分散とかナンとかで、夏の間は木金を休んで土日に働くことになった
一応ワシも自動車産業で働いてまして、今日と明日が休みだ
節電だの電力供給量不足だの言ってますけど、なんだか原発利権の臭いがプンプン凄いなぁ・・・
まあ人間の作った物に絶対は無くて、必ず壊れるのよね
自動車だっていつか必ず壊れるコトを前提にして開発してるし、壊れる前にメンテナンスするし、壊れても大事故にならずに停止できたり、そもそも普段から壊れまくってるし、調子悪くてヤバそうな車なんて怖くて運転しないだろ?
そんな自動車産業界では電気をエサに動く電気自動車をせっせと開発競争しとります!!

そんでもって、単なるサラリーマンなワシは会社が決めたことに従うワケで、せっかくの平日休みの夏を楽しもうと思っとるワケですよ
でも、休みの日をほぼラジコンに費やす生活を長年続けてきて、レースは日曜日だし、土日のサーキットに行けば少なくても数人はラジコン野郎が来てるのが当り前で、これから3ヶ月は閑古鳥が鳴いてる平日のサーキットで走るコトを想像するとラジコンテンションが下がっちゃいそうだ
しかも今日は雨で走れんしね!!
明日もビミョーな天気予報で、乾きの遅い弥栄の路面では期待できんか・・・


ふて腐れてても仕方ないから、久々にぺヤング先生にしてみました
1107071.jpg

さてと、節電ラジコンのミニッツでもやって昼寝するかな



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/07(木) 10:28:31|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース開催日のお知らせ | ホーム | HRTが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/801-fe89f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する