コバンの日記

のんびり更新します

レースは中止だったけど

明け方までの雨で路面が乾かずレースは中止になりました
しか~し、本日の目玉イベント、雑誌とテレビの取材はたっぷと行いました
レースが中止になったお陰で取材内容は濃くなったんじゃないでしょうか?
雑誌の発売とテレビ放送は来月になるそうです
雑誌は大竹の書店でも購入できるそうですけど、アイ・キャンはワシの住んでる地域では視聴できません
ああ、残念
DVDを頂くことになってるんですけどね
出来上がりが楽しみだ!
協力頂いた皆様ありがとうございました

てなワケで、ワシは今週末からのIRCC準備で忙しいので、取材ネタのレポートは他のラジコン野郎達に任せましたよ!!

1106191.jpg

1106192.jpg

1106193.jpg


くるとん
アイ・キャン
  1. 2011/06/19(日) 16:47:16|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セントレア着 | ホーム | レースの取材決定しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/783-dfe488d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する