コバンの日記

のんびり更新します

実感したら、気分がのってきた

ラジコンやるぞ気分が上がってるうちにやらなければ、盆栽ラジコンの気分に戻ってしまいそうだったから出掛けてきました、英田まで
レース当日の早朝にサーキット入りしたんだけど、到着したときの気温は氷点下だったわい!! 英田さむ過ぎ

そんでもってレースでは、思ったように走らせるコトが出来ない自分のヘタクソ具合を強烈に実感できました
英田まで行って来て良かったですわ 
これでまたラジコンやるぞ気分が上がってきましたよ
アゲアゲとかモリモリって程じゃないけど、気分がのってきたぞ!!


1104181.jpg
ここのネジって緩むんですね  あっ、バネが無い
F1やってる人達にとっては当り前のコトみたいに皆さんが教えてくれました
ワシがそれを知ったのはタイヤが吹っ飛んでリタイヤした後なのよ・・・

弥栄で安定して良く走るF1をそのまま英田で走らすとドアンダーになるのが発覚して、英田のトップグループのF1はバッキっと初期で向きを変えてるのが分かった
壊れかけのレディオじゃなくて、壊れかけのF1で走った過去2回は、フラフラの酔っ払い走行だったからそんなとこまで気が回らんかったのよ
て言うか、やっぱり壊れてたんだよ、あの頃から
次回英田に行くときは弥栄でマキマキになるくらいにしてみよっと!!


おしまい


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/18(月) 22:00:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レース結果です | ホーム | 盆栽ラジコンの影響は>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/29(金) 20:28:15 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/770-e4e7a425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する