コバンの日記

のんびり更新します

F1クラスのブラシレス勢力

F1クラスのブラシレス勢力

ブラシレスモーターの使用を許可したF1クラス
ワシの予想を超える速さで浸透したようでして、2月のレースで確認したところ、7割以上の方がブラシレスモーターを使ってましたね
時代の流れとは言え、皆さん早いですね・・・

心配したブラシレスモーター化によるタイムアップは気にするレベルで無いようでしたわ
自由にキャパシターなんかの追加武装が使えるブラシ30Tモーターの方が、ちょびっとだけストレートの伸びが出る気がするけど、トルクはブラシレスモーターのほうが有利だしね
弥栄の場合は、特に低速コーナーのデコボコ路面をスムーズに走ることがタイムアップの秘訣になるから、コレくらいのパワー差は気にならんってことです!!


RC RACE 弥栄 F1クラス参加車両の画像です

1102281.jpg

1102282.jpg

1102283.jpg

1102284.jpg

1102285.jpg

1102286.jpg

1102287.jpg


ハヤシミルトンのMP4/24 カッチョエーけど、この時すでにクラッシュしてポキレンジャーしてます!!
1102288.jpg

カヤノ トゥルーりのバージンレーシングVR-01 これもカッチョエー
1102289.jpg

おまけ
11022810.jpg
弥栄のト○レにボットンしたお嬢様のケータイ!! 乾かすと無事だったらしい



てなワケで、レギュを満たすブラシレスESCを持ってないワシは、ブラシ30Tを久しぶりに搭載してみようと思ってるワケでした



おしまし


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/28(月) 21:14:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース開催日のお知らせ | ホーム | 想い出参加のレギュレーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/762-02371d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する