コバンの日記

のんびり更新します

BLZ-350のセッティング

マントーヤさん、オチーバーさん、お待たせしました、BLZー350の参考データーです

BLZ-350 プログラム
1.使用バッテリー:LF
2.停止電圧:2.2
3.走行モード:F
4.バック動作:0.0
5.最大ブレーキ:80
6.最大バック:70
7.ニュートラルブレーキ:0
8.ブレーキ初期:10
9.前進加速:nr
10.ニュートラル幅:9
11.タイミング:--
12.加熱保護:90

モーター:BLM17.5T(セット純正品) 進角+側に最大
バッテリー:LiFe
スパー:89
ピニオン:38
タイヤ径:53mm


同じ日に比較したワケでは無いですが、ワシがテストした限りでは、30TでもBLZでもZenithでもラップタイムに大差無しでした
走らせてみた感覚からも、どれも同じくらいで、どれが一番速いかハッキリと言えない感じです
あと、モーターの違いでスロットルフィーリングが結構違ってくることを付け加えておきます


新レギュを先取りしてBLZ-350を搭載のマントーヤ車
1012141.jpg


オチーバー車にもBLZ-350が
1012142.jpg


こちらはフュージョンコンバの新車投入で快走したムラウダ車
1012143.jpg
たしかBLZ-350を購入済み・・・


Zenith SP導入第一号のシオズベルグ車は・・・
ごめんなさい、撮影し忘れました!!


来年は新車+ブラシレスに生まれ変ってると思われるマッサ車
1012144.jpg
待望の勝利は来年に持ち越しですね
がんばれフェヒロ マッサ!!


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/15(水) 21:22:30|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レース結果掲載 | ホーム | Zenith-SPのテスト結果>>

コメント

2011年最終戦、というか今年1年「RCレース弥栄」の開催、運営お疲れ様でした。
おかげさまで、マッサのRC趣味史上最高に充実の1年でした。ありがとうございました。

2011年に向けてのNewシャーシwith KO BLZ-350も準備完了でシェイクダウンを待つばかりです。
来年もヘタッピなりにがんばりますのでよろしくです。

少々早いですが、よいお年を!
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 00:47:42 |
  3. フェヒロ・マッサ #-
  4. [ 編集]

BLZ

コバンさんデータありがとうございます。
また、レース運営も大変お疲れ様でございました。

なるほど鍵はギヤ比(指数)ですねー。
来年も出来るだけ参加したいと思いますのでよろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2010/12/16(木) 10:02:20 |
  3. みくろマントーヤ #-
  4. [ 編集]

マッサさん、お疲れ様でした
マッサの激走は間違えなくF1クラスを盛上げてくれてるとワシは思います!!
来年も激走よろしくです

マントーヤさん、お疲れ様でした
レース前にBLZのセッティング公開するべきでした
申し訳ないです
来年もレース参加よろしくお願いします

  1. URL |
  2. 2010/12/18(土) 17:36:25 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/748-d14d6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する