コバンの日記

のんびり更新します

FUTABA/O.S. グランプリ in 岡山 おまけ

チョイとおまけです


レース恒例の記念撮影とドライバーズミーテュング
FUTABA/O.S. グランプリというワケなのでメーカーの方が挨拶してます
1009271.jpg
参加者は英田にしては少なめかな
GPは全日本直後で、EPは全日本直前なのが影響してる?


ワシのお隣ピットにはGPツーリング世界選手権4位の横山慎之佑選手
1009272.jpg

GPのことは良く分からんのだけど XRAY NT1 だよね?
1009273.jpg
横山選手は当然スゲー速いワケなんだけど、決勝レースでは何度かワザと?転んで高バトルを演出して見せてくれました
英田のGPツーリングはレベルが凄く高くて、観戦して面白いレースなんだよね
あんなの観てるとGPツーリングやってみたくなるけど、ワシの地元にはあのレベルでレース出来るところは無い
英田のレベルが異常に高いだけなんかな?


RC RACE 弥栄の為にFUTABAスッテカーとカタログを頂きました
1009274.jpg
10月のレースで配布しますよー
FUTABAさん、ありがとうございます


てなワケで、英田のみなさま、ありがとうございました
「勝つまで通うから」と捨て台詞を残して英田を後にしたワシでありました
でも次に来るのは来年かなぁ・・・


おしまい



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/27(月) 20:06:51|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース開催日のお知らせ | ホーム | ミラクルたかちょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/728-2941f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する