コバンの日記

のんびり更新します

灼熱でした

レース参加の皆様、とっても暑い中おつかれさまでした

同日にご近所のレースが複数開催があり、参加者が分散してしまいましたけど、集まった弥栄のラジコン野郎達は真夏のレースを楽しんでいただけたでしょうか
ワシの思いつきで、決勝レースを2ラウンド行うポイントレースにして、予選3回、決勝2回で1クラス5回も出走する、トリプルエントリーの方にちょっとハードでしたかな?
予選2回の決勝2回でも良いかなぁ、とも思ったりしてます
皆様の意見も聞きながら検討してみようと思います


山中の弥栄は少しは涼しいハズなのに・・・スゲー暑かった
1008052.jpg


チャンピオンドライバーのサイングッズを手にした方々です
1008051.jpg
チームヨコモの皆様、セイキ様、とりおん様、ありがとうございました

来月は9月12日開催ですので、よろしくお願いします



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/05(木) 19:52:50|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラジコン再開 | ホーム | EXILE>>

コメント

先日は、お疲れ様でした。
アウトドアサーキットならでは(?)の灼熱地獄でしたが、とても楽しめました。
参加された皆様もお疲れ様でした。また来月もよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 19:07:12 |
  3. kyn #XfTvJ5Vo
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

2ラウンドポイント制決勝・・・
フルエントリーでしたが、沢山走れるので大変楽しかったですよ~!
暑くても、寒くてもフルエントリーで頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
最後に暑い中、運営お疲れ様でした。


  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 02:50:05 |
  3. コッシー #DpkuJOD.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/08(日) 21:52:14 |
  3. #
  4. [ 編集]

kynさん コッシーさん
猛烈に暑い中お疲れ様でした
この暑さでワシは破損したF1を修理する気力を失いました・・・
まだ来月も熱いでしょうけど、楽しいレースにしましょう!!
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 08:41:58 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/715-661c0976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する