コバンの日記

のんびり更新します

ハーフタイム

ロスタイムの失点、残念やなぁ  後半はやられちゃうだろけど・・・
サッカーの途中ですが、ラジコンネタで更新しちゃう

今週は仕事終わってから少しずつ練習用ボディーを作ってました
0606231.jpg

お気に入りのライドマーク3、ワシは迷うことなくコレしか使いません
しかし、このピカピカ色は失敗だったかも!

これを塗装してて気が付いたんだけど、型が新しくなってます
よーく見ると型が新しくなっただけじゃなくて、形状も少し変わってるみたい
0606232.jpg

0606233.jpg

この画像で分かるかな?
最後部の跳ね上げた部分の真ん中が低くなってるんですよ
これだけ形が違うと空力特性の違いが、ワシの鈍い感覚でも分かりそうなんだけど・・・

付属のウィングも、ごくらく風と言うより、そっくりなのになってます
ただし、ごくらくより幅が5mmくらい狭いから、セッティングで使い分けろってことなんかな?!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/06/23(金) 04:58:57|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼンニッポン | ホーム | 県央レースの続きはどうなったの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/71-5d406106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する