コバンの日記

のんびり更新します

ブルーが完成

巷でブルーと言えば今はサッカーなんだけど、ワシのブルーはやっと完成です
そんなワシも今日は眠たくてしんどかったし、眠気を助長する会議がなくて助かった!

1006301.jpg
梅雨のお陰でシェイクダウンはいつになるんでしょうか?
少しづつ組み立てたから完成まで日数かかったけど、一番苦労したのはサーボの搭載だ
ワシの使ってるサーボは416Xに搭載するのに苦労するとウワサには聞いてたけど、ホントに苦労したわい・・・

後はボディーを作って、スペアー部品を組み立てて、バッテリーを買ったら準備終わりかな
タイヤとかは解らんから、使う分だけ現地で購入かな?
今年はスペアーカーも無いし、バッテリーは3本だし、充電機材も少ないから、荷物は少なくなりそうだね
真夏だから衣類も軽くて楽だわ
余計なシガラミも無いから気持ちも楽だし、仕事忘れて純粋にラジコン楽しめそうだ
参加者数が少し寂しいみたいだけど、ワシは存分に楽しんできます・・・初日はとんきだ!!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/30(水) 21:09:16|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフターファイブでシェイクダウン | ホーム | やっぱり降ってきました 中止です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/695-bc331b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する