コバンの日記

のんびり更新します

レース中止のお知らせ

残念ですが明日のレースは中止とします
弥栄サーキットへ行くには川沿いの道を上って行くことになり、途中に何ヶ所も橋があります
今日の情報では、その橋が午前11時でも凍結してたそうなので、明日の早朝も凍結する可能性が高いと思われます
スタッドレスを準備してないワシのMポルシェVでは危険かも・・・
また、乾きの悪い弥栄の路面は曇り天気だとなかなか乾きません
ということで、延期もしませんので今年のRC RACE 弥栄は終了となります
今回も沢山の方にエントリーしていただきまして、有難うございました
来年も1月17日から開催しますので、よろしくお願いします


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/19(土) 20:44:59|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<来年は暑い時期なのか | ホーム | 12月20日レースのエントリー状況>>

コメント

運営お疲れ様です(^^

 無事故が一番ですね(^^
2010年の開幕戦も既に1か月無いですので、来年もよろしくお願いします(^^
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 21:26:09 |
  3. うめ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

 ’09年から本格的にRCレースに参加させていただいて、厳しさや、楽しさを見つけることが出来ました。おかげさまで、1年前よりは、少しレベルアップできた(させてもらった)、と思っています。

来年は、上位争いに参加できるように頑張りたいと思います。
今シーズンの運営お疲れさまでした。来シーズンもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 22:51:06 |
  3. kyn #XfTvJ5Vo
  4. [ 編集]

レース運営お疲れ様です。

土曜日の山口・宇部方面は晴れ間が見える天気だったのと,雨雲レーダー等で日曜日の天気が大丈夫そうだったのとで行く気満々だったのですが,早い決断に感謝します。あれからすぐにK塾長へ連絡しましたが,そんなら来月!!ってすぐに返事が返ってきたところをみると弥栄の魅力にはまったのかな? ( ^∀^)

今日は,せっかく獲得した自由な時間を有意義に使おうと朝一で龍門へ行ってみたけどあたり一面薄っすらと雪が積もってて終了~ アボーン(´・ェ・`) きっと,弥栄もこんな感じになってたのかもしれませんね・・・
三協へ行って,昨日から製作を始めたオレンジ色のシャーシを完成させました。精度が高いからか何も考えなくてもサクサクって組めましたが,サスホルダーの調整は難しいですね。それと,ビックリしたのが始めからデフが組みあがってることと,新製品のサスブロックが1個付属してたこと。儲かってるんだろうねぇ~ ( ゚ρ゚ )イイナァ

後はメカ積みで完成だけど,ひょっとすると次回の弥栄レースのときがシェイクダウン? (;´∀`)・・・うわぁ・・・
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 21:56:15 |
  3. まんせい #-
  4. [ 編集]

この1年間弥栄レースでは、お世話になりました。
また、運営お疲れ様でした。
今年から本格的にレースに参加させて頂き、すっかりレースの魅力にハマッてしまいました。
2010年も、初回から参加させて頂きたいと思いますの、また来年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 09:40:09 |
  3. コッシー #DpkuJOD.
  4. [ 編集]

うめさん kynさん まんせいさん コッシーさん ありがとうございます
運営はたしかに大変だけど、ワシ自身がRCレース大好きなんでこれからも懲りずに運営続けていきます
みなさんの協力あってのRC RACE 弥栄ですから、これからもよろしくお願いします
弥栄に集まってくるラジコン好きの方達が楽しめるレースを一緒に作って行きましょう!!


まんせいさん
あのサスホルダーは調整なんて不要です
普通にネジ締め込んで、サスアームを前後にグイッグイッと少し力込めて押してやると、スムーズに動くようになるハズです
決して馬鹿力で押さないように!
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 17:06:04 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/653-22d0a410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の弥栄レースは中止です

残念ですが明日のレースは中止とします弥栄サーキットへ行くには川沿いの道を上って行くことになり、途中に何ヶ所も橋があります今日の情報...
  1. 2009/12/19(土) 21:17:16 |
  2. RCびぎなーず

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する