コバンの日記

のんびり更新します

お土産品争奪レース

多数の方に集まっていただき大盛況なレースになりました
参加者の皆様ありがとうございました
今後もRC RACE 弥栄をよろしくお願いします

来月の開催日は12月20日で、今年最後の開催になります
11月29日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください
皆様のエントリーお持ちしております


サイン入りお土産品をゲット  アルミナットにはサイン無いと思いますけど、イケメンさん
0911301.jpg



参加者全員で記念写真  ひっくりかえるチビッコ!!
0911302.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/30(月) 20:45:46|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11月のレース結果です | ホーム | 降水確率が下がりました>>

コメント

日曜はお疲れ様でした。

そして運営にとお疲れ様でした。

また快く電源の手配までしていただいてありがとうございます。
おかげで楽しくレースに参加できたと思ってます。

まだ確定ではありませんが来月も参加したいと考えてますし、今回参加できなかったR門の仲間も数人はきっと参加するはず?と思います。

いろいろとお忙しいと思いますが、次回は一緒にやりましょう!
また弥栄に出没?することもあると思いますし、R門でもお待ちしてます。
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 00:02:20 |
  3. K塾長 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/02(水) 23:46:27 |
  3. #
  4. [ 編集]

K塾長さん 遠路参加いただきまして、ありがとうございました
弥栄のレースは楽しんでもらえましたでしょうか?
だいぶ苦戦されたようですが、次回も挑戦お待ちしております
その前にワシが挑戦しに行く番ですね!!
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 20:25:14 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/647-8cf36320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する