コバンの日記

のんびり更新します

降水確率が下がりました

今現在のエントリー状況をお知らせします

F1:10
ミニ:9
スポーツ:10
エキスパート:6
GPツーリング:0

降水確率が下がってきましたから、きっとレースできますよ!!

エントリー受付は終了しましたが、急遽参加したくなった方や、予定変更で参加できる方には当日エントリーも受付けますので、よろしくお願いします
あーそうそう、これからも基本は事前エントリーですからね
みんなが当日エントリーだと運営できませんから、急に参加の方以外は事前エントリーにご協力ください

それと、今回のレースは電源が自前で用意できない方が何人か参加されます
発電機をお持ちの方にご協力をお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします
  1. 2009/11/28(土) 12:15:27|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お土産品争奪レース | ホーム | 11月29日レースのエントリー状況>>

コメント

すみません。
家の事情により、レース行けなくなってしまいました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 17:15:21 |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/646-b11fd01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する