コバンの日記

のんびり更新します

お土産品を公開します

ついにワシの身体は限界に達しました
昨日は会社を少し早退してダウン・・・・
たっぷり寝たら少し回復した感じなんで、下書きしといた記事の更新しときます


29日に開催のRC RACE 弥栄の抽選会でゼンニッポン土産を出品することをお知らせしていますが、今回はその内容を公開します

まずは、先日公開した画像から皆さん分かったと思いますが、伝説の世界チャンピオン、ヨコモの広坂正美氏にサインを頂きました
ヨコモ MAXストック23T ST モーター です
0911211.jpg

全日本S-EXTクラスで圧勝したチームヨコモ
そのチームヨコモが実際にレースで使用したバッテリーのお下がり品、X4600IB EXに、広坂正美氏と新チャンピオン山内雄広選手にサインを頂きました
川場RCプラザの汚れのオマケ付です!!
0911212.jpg

そしてこちらが、広坂正美氏サイン入りTシャツ
0911213.jpg

こちらは、TRF前住諭選手サイン入りTシャツです
0911214.jpg

ProSpec様からは、スッテッカーをたくさん提供して頂きました
0911215.jpg

その他、ゼンニッポン用に準備したワシの私物からも何点か出品する予定です
もちろんいつものように参加者全員に何かが当たりますよ
こりゃワシも抽選会に参加したいくらいじゃわ


11月29日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください
皆様のエントリーお持ちしております

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内092



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/21(土) 11:34:34|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/644-d5b7d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する