コバンの日記

のんびり更新します

おめでとう

毎晩ゼンニッポン絡みのことで電話ばかりしてて、なかなかPCに向かう時間が無かったですよ
もう少しゼンニッポンネタで書き残してることがあって、楽しい思い出のネタだから、今回はそれで行きます
RC RACE 弥栄については、たぶん明日書けると思うから、お楽しみに!


まずはこの二人、でっかいカップもらったのに残念そう・・・
0911191_20091119202409.jpg
ワシが関東方面のレースに行くといつも仲良くしてくれる、ミケネコさんと、関東レモンぶっちさんです
見事にファイナル入りを決めて、ワシもすごく嬉しかったです

関東レモンぶっちさんは練習から安定して好調で、予選も高ポイントを連取して早々にファイナル入り確定させてました
さすがだ、ギャフンギャフン

一方、ミケネコさんは予選最初から最後まで当確ラインスレスレで、かわいそうなくらい緊張してるのが見て取れました
あまりにも緊張してるんでリラックスさせようと、いつものようにイジってみたんだけど、その瞳はブっ飛んだままだったぞ!!
さすがだ、申し訳ないけど大爆笑させてもらったよ!!


残念そうな原因はコレ
0911192_20091119202418.jpg
二人とも決勝は不運なクラッシュでポイントが取れず、9位と10位に撃沈・・・
でもね、ワシは見てたよ、二人ともガッツあるいい走りしてましたよ!!


北海道代表のテルリンさん
0911193_20091119202427.jpg
テルリンさんも高ポイント連取でファイナル入りしました
本番数日前に激速に確変して、高タイム連発し始めてビックリしましたよ!!
北海道のテルリンさんが最北で、ワシが最西からの参加者という関係で、毎年一番遠くからやって来る者同士でなんだか親近感がありました
来年は会えないと思うと残念だけど、ファイナル入りおめでとう


そんでもって、ワシの愛車
0911194_20091119202436.jpg
疲れを押して吉田商店さんが必死に修理してくれて、レース最終日を走った本来のレース車です
この車を見てるとイロイロあって大変だったコトを思い出しちゃうけど、イヤな方の思い出は忘れてしまおう!!
吉田商店さんお疲れ様でした、それと、ありがとう

  1. 2009/11/19(木) 20:20:22|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お土産品を公開します | ホーム | 11月29日の弥栄レース参加を検討されてる皆様へ>>

コメント

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 14:04:01 |
  3. ちなつ #reoZSKeA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/643-7427a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する