コバンの日記

のんびり更新します

レース二日目はこんな感じ

20091115004554
画像は今朝コンビニで買ったラジコンには関係ないムダな物です

ワシの結果ですが…さっぱりだ~
先週の練習開始直後のタイムすら出せなくなって、どんどん悪くなる最悪なワシのマシーン
これはどっか壊れてるハズなんだけど、精神的に疲労困憊のワシらにはチェックする気力は無く、ここでレースを終えて撤収することを考えていました
6日間走りつづけてボロボロな練習カーを、ろくなメンテも出来ないままでレースに投入した時点で結果は決まってしまいました

今日の予選が終わった後に破損ヵ所が判明
ハッキリと壊れてるワケじゃなくて、疲労破損みたいな感じで、右も左も前も後ろも、たぶん見えない場所も怪しい
これで走らない原因が分かってチョット安心した

レース前日に壊した本来のレースカーをバラバラ修理して最終日に使うことにします
吉田商店がんばった、スゴイよ
  1. 2009/11/15(日) 00:45:57|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース三日目はこんな感じ | ホーム | レース初日はこんな感じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/638-12d3098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する