コバンの日記

のんびり更新します

今年こそは

今年もゼンニッポン用の荷物発送準備が完了しました
この準備は大変なんだけど、地方から遠征してゼンニッポンに参加するワシにとっては楽しみの一つなんだよね


イロイロな方から今年こそは・・・と言われたりするんだけど、まあたしかに、昨年の練習では期待できそうな感じになってたし、自分でもチョット期待してたけど、結果はご存知の通りです
期待してた結果にならなかった原因は、予選がスタートすると自分で想定していたラップタイムより0.2秒くらいペースが遅くて、ヤバイと感じたワシ自身の気持ちで、ようするに焦ってしまい、大ミスをして、コケたり、コースアウトしたりで、予選ラウンド全てで大幅にタイムロスしてしまったのだ
想定より少し遅くても焦らず無難に走ってれば十分なのに・・・
焦る気持ちを落ち着かせて、じっくり考える余裕がないまま予選スケジュールは消化されて、そのことに気がついたのはマーシャル3回の罰ゲームをやってる頃かな?
悔しかったね、悔しくて、悔しくて、ミスしまくった自分に腹が立って、悔しくて・・・
たかが趣味のラジコン、凡人向けのスポーツクラスだし、自分のドライビングが上手いワケじゃないことも分かってるけど、いい年したオッサンのワシが真剣に取り組んできて、誰かのためにじゃなく、まして仕事でもなく趣味であり、ワシに出来る限りの時間とお金を使って、精一杯の情熱を注いできたから肝心な所でミスしまくった自分に腹が立った
でも、この歳になってもこんな気持ちで夢中になれる良い趣味じゃん!!


昨年の失敗をもう一度振り返り、同じ失敗をしないためにアレコレ書いてみたワケだ
そんでもって今年こそはなんだけど、今年は練習で期待できそうな感じになってるワケじゃなく、それどころか先月の練習は全然ダメダメだったワケなんで、はっきり言って今年はまったく期待できません・・・
おかげで気負いはゼンゼンなくて、超ーお気楽だ!!
しかし、大量の時間とお金を使うワケだから、思いっきり楽しんできますよ

えーと、初日の晩飯はあそこでトンカツ食べて、次の日はあそこで食べて、この日は焼肉かなぁ、朝ごはんは・・・

オッサンの挑戦はづつくのだ!!

0911041.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/04(水) 21:14:47|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初日はこんな感じ | ホーム | 絶望感から復活か?>>

コメント

おっさん頑張れ~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

帰ってきて落ち着いたら話を聞かせてね。
仲間集めて待ってるんで (*^ー゚)/

by もっとおっさん より
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 22:41:15 |
  3. まんせい #-
  4. [ 編集]

まんせいさん 応援コメントありがとうございます
オッサンがんばってまいります!

でわでわ、まもなく新幹線に乗ります
いってきまーす
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 15:35:11 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/625-33f2f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する