コバンの日記

のんびり更新します

絶望感から復活か?

昨日の午後5時半頃、残るヤタベ練習時間は1時間と少し
この時のワシは、ゼンニッポン参加をキャンセルすることで気持ちはほぼ固まってました


やっと普通レベルに届くかと思ったら、頭打ちになるタイム
別クラスかと思うくらい遅い加速とスピードに、ナニをやっても遅いままで悩む
スロットル全開区間で煽りまくられて、5分間で何回もラインを譲る屈辱感


絶望的な状況にやる気を失っていた
それを救ってくれたのは仲間の存在だった
最後の望み、協力して突貫工事…


おや…?、今まで簡単にパスして行ったライバル達が数秒後ろに何台か走ってるけど、なかなか追いついて来ない
長い全開区間で普通にスピードが出てる
決して速いタイムが出てるワケじゃないけど、やっとスタート地点に辿り着けた感じがした
仲間達も笑顔だ!


3日間のヤタベ練習は残課題だらけになってしまったけど、遅い加速とスピードでもイロイロと必死にやってたコトが活きてくるとワシは信じる

また来るよ、ヤタベに!!
  1. 2009/10/13(火) 12:33:06|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年こそは | ホーム | 疲れがピーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/624-fc8a7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する