コバンの日記

のんびり更新します

合宿3日目は県央に戻ってきました

今日の県央は最近のダスティーな路面はそのままに、湿度まで低くて路面グリップはイマイチ
連休に入って多くの人が集まってるんで走行台数が多く、路面掃除が進みそうな感じがします

今日のMY05メデューサは、先日のワンガンセットのままでスタートした
いつもの県央セッティングに戻すのがめんどくさいだけなんだけど、もしかしたらメチャ走るかも?、と期待してたりする
タイヤやトラクション剤なんかは県央に合った物に変えてあるから、実際にはワンガンのままじゃないけど、そんなコマイことは良しとしよう!

そんで実際に走りだしたらビックリ! 走っちゃうじゃんかよー
ちょっと1コーナーの途中で前に出ない感じが気になるけど、結構いけてるよ、コレは!
なんかいイイ感じなんでこのまま少しずつセッティング変更していくことにした

予想通り時間が進むにつれて路面がキレイになってきたけど、夕方のラッキータイムになっても湿度が上がらなくて、湿度18%で期待したほどグリップが上がってこない
グリップは上がってこないけど最後にタイムアタック
セカンドロットのGRIDを搭載して真剣に走らせてみた結果、31周9秒を記録
まあまあかな?


今日はY延親子も参上して、いつものように親子漫才で笑わせてもらいました
今日は娘さんが加わって笑いの幅が広がってました
さすがY延親子だ!


明日も県央の予定だけど、ワンガン走行でかなり駆動系が汚れたんで今日のうちに駆動系をメンテすることにしました
0605031.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/03(水) 21:50:09|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合宿4日目 疲れてきたよ | ホーム | 合宿2日目は日焼けしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/59-608d9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する