コバンの日記

のんびり更新します

たぶんつづき

ラジコンのコトが全く書かれてないとお叱りを受けまして、最後にたぶんつづくと書いておいたんで、たぶんつづきを書きます
つづきはラジコンネタ満載にするつもりなんで・・・

えーまずは、引越ししたコトかな
いきなりラジコンネタとは全く関係なさそうだけど、ラジコンネタにつながってるんで期待してくだされ

引越ししたコトはちょっと前に書いたからココを読んでる方々は知ってる思います
引越ししたコトで会社が近くなって通勤が楽になった
その代わりに弥栄は遠くなった
忘れ物しても取に帰る気が起きない距離だ
プロポを忘れないように注意しましょう、ワシ!!

ほら、ラジコンネタでしょ
まだ引越しにラジコンネタを重ねていきますよ

そんな引越しも、大量のラジコン荷物を引越しさせるのはマジで大変だったです
今は使って無くても使えそうな物は全部持っていくつもりで最初は箱詰めしてたけど、あまりの多さに途中から何年も使ってない物は思い切ってポイっと捨てることにして、大量の中古タイヤやパーツを指定のゴミ袋に入れてゴミ置き場に出してみると・・・ゼンゼン家庭ゴミに見えませんでしたね!
回収してもらえるか心配だったけど、ちゃんと回収されてたから大丈夫

引越し先は某有名ラジコン専門店の近くで、近くと言っても徒歩で行くにはちょっと遠いかもしれんけど、チャリンコなら余裕の距離だ
でも、近頃の某有名ラジコン専門店は品揃えが恐ろしく貧弱で、購入意欲が沸くような品がゼンゼン無くて、近くに引っ越したところで買い物ラジコンにメリットは無いかな
どれくらいで入荷するか全く分からないで注文して待つくらいなら、ネット通販でポチっとなが便利だしね
ネット通販がこれだけ便利になった時代に、あの店舗面積の専門店の品揃えがアレではねぇ・・・なんとかならんかいの!
こんなこと思ってるのはワシだけか?

次は仕事のこと
4月から仕事変わりました
会社を変わったワケじゃないし、転勤したワケでもないけど、転職したみたいな感じで落ち着きません
2,3週間に一回くらいのペースで長年続けてきた泊まり新幹線出張も、今ではゼロになってしまい、サラリーマンとしては普通な「毎日会社に通勤する」にワシは慣れてないコトに気がついた!!
ワシにとって1週間毎日繰り返される単調な通勤がかなり苦痛だったりする
出張は楽じゃないけど、良い気分転換になってたコトに今更ながら気がついたワケだ
あー出張したい
ついでに谷田部行きたいなぁ

ほらほら、ラジコンネタでしょ

そんでもって、普通にラジコンのコトも書きましょう
右手痛でお休み中のツーリングカーなんだけど、弥栄では時々だけど走らせてます
普段は右手の痛みが気にならない程度まで回復したんで、7月はどこかのレースに出てみたいなぁと思うくらいになってます

天気予報がハズレた先日の日曜日、弥栄でツーリングを8パックも走らせた
この日の弥栄はピット広げて何時間も居座る人はワシを含めて3人で、家充電のバッテリーで1時間くらいで帰っちゃう人がチラホラ現れるくらいのガラガラ状態
8パックなんて大したコトないけど、ワシにしてみれば数ヶ月ぶりの快挙なんだな
合間にはF1をバトルさせながら楽しく走らせてたしね

最近話題のパーツを交換しながら数種類で比較することができたし、この比較で2年以上前から気になってたことが確信になった
セッティング変更も少し試したりして、収穫も多かったですよ
ハカルンジャー計測のタイムもガラガラのサーキット路面の状態を考慮すると・・・良しとしましょう!!


今日もイッパイ書いた
自分に花まるあげましょう!

0907021.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/02(木) 21:23:16|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<不思議な現象 | ホーム | よくあるパターン 近況報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/07/02(木) 22:16:40 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/589-8e5008ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する