コバンの日記

のんびり更新します

ダメじゃんマニアマニア

久しぶりにワンガンサーキットに行ってきました
自分のツーリングカーはお休みで、F1だけ持ってワンガン入り
当然のように「ツーリングは?」と質問されまくる
だってまだ右手が治ってないのよね
治るまではカツカツツーリングはお休みと決めてしまって、たまに弥栄でお気楽ツーリングくらいで我慢してるんだな

そんでもって、お気楽にF1のつもりが、あまりにも走らないワシのF1を心配してか、地元の方達がイロイロと助けてくれまして、お陰で劇的に走るようになりました
走るようになると楽しくて、右手の痛みを忘れて頑張っちゃって、痛みが強くなった気がする
まあ自業自得だな!

今回ワンガンに行ったメインの目的は、ひらりんさんのモーターをモーターマニアマニアすることでしたが、結果は…
ゴメンね、ひらりんさん


あーそうそう、一人で忙く運営してるワンガン店長のレースアナウンスを手伝いまして、決勝のびっくりスタートには失礼しました!
Aメインを走られた皆様、申し訳ありませんでした


ワンガンの皆さんイロイロとお世話になりました
また遊びに行きます、F1で!!

0905091_20090609203056.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/07(日) 20:46:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月のレース結果です | ホーム | レース日和でした>>

コメント

暑い中

レース参加&アナウンスの手伝いお疲れ様でした。
おかげで??決勝はポジションを上げる事ができました。
また来て下さいね。今度はF1で勝負じゃ!
  1. URL |
  2. 2009/06/08(月) 23:26:03 |
  3. とみぃ #PXXG49oI
  4. [ 編集]

とみぃさん いらっしゃいませ

大事な決勝レース、しかもAメインでやらかしてしまいました・・・
自分の所の計測器の感覚でポチっとやっちゃいました
すばらしい反応でみなさんスタートしてくれて助かりましたよ!!

次はF1でテック新旧車の勝負しますか
  1. URL |
  2. 2009/06/09(火) 20:28:12 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/583-42e279a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する