コバンの日記

のんびり更新します

弥栄でレースです

今日は弥栄でF1を満喫してきまた
暑かったり、寒かったり、なんでか雨が降りそうになったり、外で食べるカレーが美味かったり、バテッリー載せ変えるのが大変だったり、Bメインレースが長かったり、ローリング再スタートがきれいに決まるとカッコイかったり、1コーナーでスピンしたり、プリンのスプーンが無かったり、イロイロ楽しかったです

ワシは予定通り3種類のボディーを全て使いました
一番走りが良かったのはウィリアムズFW15C
ウィリアムズの時だけ0.5秒くらい速くなりましたから!

辛かったのはグリップ剤禁止で、低グリップに弱いテックTF108をコントロールするのが大変だったけど、モーターマニアの新型ショットキーとキャパシター使うと効果抜群で、ストレートスピードで結構アドバンテージになってたのは間違いないと思います
マジでいいよコレは!!


そんでもって次は二週間後のグリップ剤OKのRC RACE 弥栄でF1楽しみましょう
もちろん他のクラスもありますから皆様のエントリーお待ちしております
よろしくです

20090413095612

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/12(日) 20:57:02|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<レース開催日のお知らせ | ホーム | 3タイプ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/04/13(月) 01:00:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れです。

どうしますかねぇ~

考えてみます。
  1. URL |
  2. 2009/04/13(月) 01:03:42 |
  3. MM #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

しつも~ん!!
弥栄のF1って、どんなタイヤがマッチするんですか~。
グリップ剤は、なんですか~。
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 18:06:42 |
  3. かーと #-
  4. [ 編集]

なにがマッチするか…
正直に答えると、分からんです
ワシが使ってるのは、フロントにスクエアの38、リアにグリップ剤使うときはZEN30でグリップ剤使わないときはZEN25で、いずれも成形済のやつです
あとは押し入れから出てきたタミヤの発掘タイヤも使ってます!
クスリは白缶しか使ってないです
イロイロ試したワケじゃなくて、たまたま持ってたタイヤとまたまた買ったタイヤで不満なく走ってるだけで、ワシはこれ以外に使ったタイヤないから、もっと試してる弥栄のラジコン野郎いたら答えてくれんかなぁ


1000円なったから来るの?
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 08:39:13 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

今、思案中。
手持ちタイヤで行けそうなら、お邪魔します。
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 09:42:10 |
  3. かーと #-
  4. [ 編集]

待ってますよー
たぶん天気は晴れだから!!
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 08:45:48 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

いけと~ん?のレース準備と究極の資金難のため
今回は見送りますm(__)m

近いうちに必ず!!
タイヤいろいろ試しておいてねー。
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 11:16:30 |
  3. かーと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/572-b6a712cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する