コバンの日記

のんびり更新します

ギリギリ天気もちました

レース参加の皆様、お疲れ様でした
天気予報から午後は雨になることが確実でしたけど、予選2回に短縮して、インターバルも短くして、最後の抽選会終了が午後1時の過密スケジュールでなんとか無事に終えることができました
みなさまご協力ありがとうございました
決勝レースは微妙に雨が降ったり止んだり、波乱のレースを雨が演出してくれて、実に面白いレースになりましたね~

次回は3月22日です
いつものようにエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
皆さまの参加をお待ちしております

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内092

0902231.jpg





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/23(月) 00:01:18|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今を生きる | ホーム | おーい>>

コメント

お疲れさまでした。

レース運営御苦労さまでした。
初めてで要領が悪く、バタバタでしたが、大変楽しく、意義のある初参加のレースとなりました。
自分でも、ビックリするような結果になりましたが、マグレで終わらせないように、こまめに練習に通い、年間を通して出来る限りレースにも参加させて頂きたいと思います。
まだまだ解らない事だらけですので、色々とアドバイスして頂けましたらと思います。
サーキットで出会いましたら、皆様方よろしくご指導お願いします。
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 01:11:13 |
  3. コッシー #DpkuJOD.
  4. [ 編集]

コッシーさん いらっしゃいませ

初参加で優勝、おめでとうございます
小雨交じりで波乱のレースではありましたが、エキスパートクラスの選手をキレイに抜き去り、路面グリップが安定しな状況でも大きなミス無く終始トップをキープする、お見事なレース運びでした
熱心に練習した成果だと思いますよ!!

決勝モーターはWillでしたねぇ!
今後もレース参加よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 14:36:41 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コッシー さん、優勝おめでとう御座いました。

Willを使用しての優勝とお聞きし、嬉しくコメントしました。

癖のあるモーターですが、安定感は抜群ですので、

手の内に入れて下さい。

モーターのことでわからない子とは、コバンさんに聞いて下さい。

わからなかったら、「こんな事もわからないの?」と、

けなしてやってください。

今後も、楽しいラジコンを続けて下さい。

モーターマニア
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 15:46:46 |
  3. MMT #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

ワシはモーターマニアマニアなんで、わからんコトがいっぱいありますよ
分からない時はテキト~にごまかして、スゴク分かってる風に自信満々になります
ハッタリは得意技ですから!!
コッシーさん、どんどん聞いてくださいね~
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 22:42:52 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

聞いて下さいって、
適当にごまかす様なハッタリ君に聞けるかぁ~(-"-メ

ちゃんと教えなさい!!

私は、コバンさんには適当~

他のユーザーさんには真剣!!

使い分けています(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 23:12:20 |
  3. MMT #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

モーターマニアさん
はじめまして。業務のご多忙の中、コメント頂きありがとうございました。
大変感激しています。
Willを使ってからは、クラッシャー(笑)の自分でも非常に安定して走れるようになりました。
Willは、今、自分の中のNo.1モータ-になっています。
これからも、魅力ある新商品を期待しています。又、モーターマニア製商品を色々と使ってと思っております。
コバンさん、モーターマニアさん、解らないことがあると思いますが、色々と勉強させてやって下さい。


  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 03:23:18 |
  3. コッシー #QrsnqtwQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/559-4a7c121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する