コバンの日記

のんびり更新します

凍結でムリです

明日のレースですが、残念ですが中止といたします
明日も大竹からサーキットまでの道路が凍結して危険な状態になると思われます
サーキットも凍結してしまいますので、チーム員と協議の結果、中止の判断となりました

来月は22日に開催しますので、よろしくお願いします


そんでもって、今日のワシは右手にサロンパス貼りまくって新車を組立ててました

テックレーシングのTF108です
0901241.jpg
久々のテッククオリティーに苦労しながら完成しました
タイヤはカビだらけのF101と一緒に保管されてた物を装着したので、フロントホイールが大径です
オイルダンパーを装着した以外はノーマルです
そのオイルダンパーはタミヤダンパーに家に転がってるテックの部品組み合わせて製作
テックのツーリングカーを長く使ってたんでテック部品は異常に持ってます
モーターはとりあえずM03Mテックコンバージョンから移植したゴーヨンです
さんざん使ったモーターだけど、モーターマスターで計ったら結構イイ感じで回ってくれたんで大丈夫だろう
もちろんモーターマニアマニアチューンだぜ!!

バデーはウィリアムズ・ルノーFW15C ハイテク装置禁止前の最速マシーン
0901242.jpg
ドライバーはアラン・プロスト
93年に4回目のチャンピオンをこのマシーンで獲得して、この年限りで引退しました

完成したけど、走らせるのは何時になるんだろうね・・・


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/24(土) 21:26:35|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローアングルにこだわる | ホーム | 延期します>>

コメント

インプレ楽しみにしています

いい車ですよねTF108。F-1を載せる場合フロントアーム部をガッツリ切り取るのが心が痛いので、Cカーを載せてます。走行後のインプレを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 21:28:09 |
  3. Gackun #-
  4. [ 編集]

Gackunさん いらっしゃいませ

TF108はテッククオリティーを無事に組み立てることが出来る人には、良い車なんじゃないかと思いますよ~
たしかにサスアームの所を切るのはちょっと心苦しかったです
あのサスアームだと80年代後半から90年代初め頃の、ローノーズなボディーが載らないですもん
実際にティレル018を載せたかったけど、カッコ悪くなるんで諦めましたから・・・
これからTF108のことを時々書いて行くつもりですけど、あまり期待しちゃダメですよ!!
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 10:42:03 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/550-e4cf5105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する