コバンの日記

のんびり更新します

親指痛いけど、良いお年を

あーもうこんな時間だ
まだ年明けてないの寝正月してしまってる
フライングじゃねえかよ、ワシは!!

どうしましょう、しょーもないコトしか書かなくなってしまったコバンの日記の来年はどうなるんだろうか?
まあ、のんびり書いていきますか・・・

そんでもって、今年一年を振り返ると、やっぱりラジコン漬けの年でした
最後は急転してラジコンしない日々が続いてまして、自分自身で不思議に思ってます
ワシはラジコンしないでも平気なんだと、確認することができてしまいました!!
そんなコト言っても昨日は久しぶりにタイヤを買い込んだんで、親指の様子を見ながらラジコン漬けの生活に戻ることでしょう

楽しいコト、嬉しかったコト、悔しかったコト、沢山ありました
多くの仲間に支えられてラジコンを楽しめてるんだと、しみじみと感じることの出来た一年でした
本当に有難うございました

反対に思い出したくもない嫌なコトも今年は結構あったなぁ・・・まあいいや


それでは、良いお年をお迎えください

0805191.jpg
0808031.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/31(水) 15:16:54|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛しの初日の出 | ホーム | 残念無念の親指よ>>

コメント

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年こそはAファイナルに残りましょう~!!

今年もよろしく~
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 02:22:01 |
  3. MMT #hsv39ASI
  4. [ 編集]

MMTさん
あけましておめでとうございます

ファイナルかぁ・・・いきなりプレッシャーかけてきますね
今年のゼンニッポンでは、最大の敵が資金になりそうな予感が!!

今年もよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 22:28:19 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/544-20a222d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する