コバンの日記

のんびり更新します

F1復活作戦

あまりブログが更新されてませんが・・・ 指摘されてしまったんで更新しますよ~
更新すると言っても、何を書こうかなぁ?
ああ、そうだ、昨日は久々にラジコン天国東広島店でラジコンやってました
TAKEさんのツーリングカー復帰に付き合う形で行ってきたんだけど、最初はイマイチ気持ちが入らず、ラジコン気分30%くらい・・・ヤバイねワシ
ゼンニッポンが終わってからずっと治らない右手親指の痛みがイマイチ気持ちが入らないのを後押ししてる・・・ヤバイねワシ
そんな気分でのろのろ準備して久々のラジ天を走ってみたらビックリ!!
ラジコンってこんなに忙しかったの??
なんか1パックですごく疲れちゃったんですけど、ヤバイねワシ
この後は1時間に1回以下のペースでのんびり走らせてたら、周りのタイムアタック合戦に刺激されてワシのラジコン気分が上がって、よーしタイム出したる!!
最後の2パックは気合入れてタイムアタックしてイイ感じに走れました
やっぱり楽しいね、ラジコンは!


そんでもって、タイトルのF1なんだけど、弥栄でも流行りつつあるF1をワシもやろうかと思ったんだな
実はワシもF1持ってて、引越しした時の段ボール箱に入れっぱなしになってたのを出してきた

8年の時を越えて・・・ 訳あってベランダで撮影
0811241.jpg
たしかフェラーリ643だったと思う
ドライバーはジャン・アレジ
タイヤのおかしな模様が気になる・・・

この模様はカビですな!!
0811242.jpg

ウィングにも・・・
0811243.jpg

ボディーを外すと懐かしいF101シャーシが現れた
0811244.jpg

あらゆる場所がカビだらけで、触る気にならんですわい
2日間ベランダで天日干ししてみたけど、どうもカビだらけのシャーシを復活させる気にはならず、再び段ボール箱の中へ帰って行きました

おしまい
  1. 2008/11/24(月) 12:51:22|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エントリー受付中です | ホーム | 9月のレース結果>>

コメント

僕もF1もってますよ。
けっこう古いヤツですけど。
1/12ですけど。
とうぜんFRだけど
モータはマブチの540です。
めちゃ古い!
  1. URL |
  2. 2008/11/24(月) 18:08:07 |
  3. 隼也 #-
  4. [ 編集]

F103 15THアニバーサリー シャーシキット ご予約を・・・。
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 08:18:56 |
  3. かーと #SFo5/nok
  4. [ 編集]

1/12でFRのF1? そんなのあるの??
まあいいや
ダイレクトドライブなら540でも十分速いですよ

15TH兄婆沙里ねぇ どうするかねぇ・・・
もしかして、かーとさんは予約済み?
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 17:27:41 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

は~い、予約済みだよー。
ま、硬そうなシャーシを大目にみても
あのオプションは魅力なので。
青いパーツいっぱいだし。
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 20:35:16 |
  3. かーと #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/25(火) 21:56:41 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/25(火) 22:43:17 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/532-2a03eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する