コバンの日記

のんびり更新します

RC RACE 弥栄 のお知らせ

気持ちを切り替えて次の行動を開始します

RC RAES 弥栄を11月30日に開催する予定です
今の所は開催予定です
ワシ自身はこの日に開催する気なんだけど、9月7日のレースでゲリラ豪雨にやられ、運営機材が雨に濡れてしまいましたが、その後の作動確認をやってません
スピーカーはずぶ濡れだったんでヤバイかも!

問題無く作動することが確認できたり、故障していても修理や代替えを用意して開催できることが確認できた時点で正式に開催宣言します
開催クラスは前回と同じ5クラスで行きます
時間割カツカツの運営泣かせですが、ワシは頑張るぜ!
  1. 2008/10/27(月) 12:11:04|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒されて | ホーム | さらばじゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/527-1ca10dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する