コバンの日記

のんびり更新します

なんで雨なん

昨日の弥栄レースに参加くださった皆さまお疲れ様でした
突然の豪雨で大変なことになってしまいましたけど、皆さまの機材は無事でしたでしょうか?
レース運営機材も結構濡れてしまった物もあるので、あんなに雨を被って壊れてない保証は無いワケで・・・あーどうしよう

レースの方はF-1とミニは予選2ラウンドまで、その他は予選1ラウンドが終了していましたので、ここまでの予選結果が最終順位となります
ちょっと消化不良のレースになりましたけど、雨ですから仕方ないですね
雨でスケジュールが短縮されるコトがあるのもレースの面白い所ですかね??

ということで、予選1ラウンド目で確実に結果を残して初優勝を達成した方が2名誕生しました
おめでとうございます!!

次回開催日ですが、10月はお休みさせてもらって、年内は11月以降にもう1回か2回開催する予定です
皆さま、今後ともよろしくお願いします

0809081.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/08(月) 19:08:34|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葉っぱが落ちてます | ホーム | 天気予報から雨マーク消えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/499-ca8336ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する