コバンの日記

のんびり更新します

テックレーシング様ありがとう

夏バテ気味だった体調がやっと治ってきたかと思ったら、お腹下してえらいコトになってるワシです・・・
黄門様が痛いっす!
クーラーでお腹冷やしてしまったみたいなんで、今日はクーラー無しの汗まみれで耐えますわい
あー暑っす!!

そんでもって、今回は先日の弥栄レースの模様を少し書いちゃいます

テックレーシングの蟻塚さんと田村さん
0808121.jpg
F-1クラス決勝直前でカツカツ準備中の蟻塚さんはカメラ向けても目線くれる余裕ナシ・・・
一方の田村さんは余裕の営業スマイルです!!

田村さんのTF108、全車ラップ遅れにして圧勝、さすがです
0808122.jpg

こちらは2位の蟻塚さんのTF108
0808123.jpg
田村さんの車はオプションのカーボンパーツが装着されてるのに比べて、蟻塚さんの車はノーマルに近い仕様ですね
ワシもTF108が欲しいっす
でも今は作る時間ナイなぁ・・・誰か代わりに作ってよ!!

来月はもっとF-1集まるとうれしいなぁ
0808125.jpg
奥に見えるミニも沢山集まって盛り上がりました
ミニクラス決勝はテックチームの空気読んだチームプレーで最後まで大接戦、おもろかったですよ


ワシのXRAY T2’008
0808124.jpg
モーターは新型のWillを使用
猛暑の中のレースでライバル達が後半タイムを落とす状況でも安定したラップが刻めました
あまりの暑さにモーターだけでなくタイヤもタレてくると皆さん言ってましたけど、ワシは全く問題なし!!
スルスルとスムーズにコーナーを曲がるWillの特性はタイヤの負担が少ないのでしょう
モーターの熱ダレも全く問題無かったので、終盤でもラップタイムはホトンド落ちませんでした
お陰さまで予選1位&優勝のうれしい結果が残せました
弥栄ではWillの特徴を上手く活かせれば武器になると思いますよ!!


テックレーシング様 暑い中ありがとうごさいました
0808126.jpg
また来て下さいね!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/12(火) 00:36:41|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月3日の結果 | ホーム | こんなに食えねーよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/490-dde1838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する