コバンの日記

のんびり更新します

8月3日のエントリー受付中です

8月3日の弥栄レースですが、要望の多かったエントリー費について検討の結果以下に変更します

1クラスエントリーは1000円
2クラスエントリーは1500円
3クラスエントリーは2000円とします

一応、3クラスまでエントリーできるんだけど、3クラスだと約7時間で12回出走して12回コースマーシャルすることになります
こうなると出走準備は大変になってきますし、天候もかなり暑くなるでしょうから、現実的に考えると2クラスエントリーまでだとワシは思います
もちろん3クラスエントリーのタフな方は大歓迎しますけど、暑いですからムリしないようにお願いします!!

つーことで、皆さまのエントリーをジャンジャンお待ちしております
  1. 2008/07/29(火) 16:36:14|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お知らせです | ホーム | 虫だ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/31(木) 00:13:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/486-a5db566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する