コバンの日記

のんびり更新します

カミナリ様はドS

今週末は3連休だから遠征練習計画して、ギリギリで準備間に合ったけど、すっかりバテバテになってしまったワシであります

そんでもって昨日と今日は出張なもんだから、遠征用の荷物は一昨日に発送した…
になるハズだったけど、天気予報が微妙で、こんな予報でワシが遠征すると確実に土砂降りの予感だし、遠征費用はバカにできない額なんで、行ったけど走れませんでした、なんてコトになったらシャレにならん!
てことで、ギリギリまで粘って一昨日の夕方の天気予報でも微妙な予報だったから、仕方ないなぁと諦めて、残念だけど遠征は中止して荷物発送しなかった
そしたら予想通りと言うかなんと言うか、遠征雨男が遠征を取り辞めると、予報が晴れマークに変わりよった!
おいおーい、カミナリ様、いくらなんでもそりゃないよ
そんなにワシを雨男にしたいんかー!
しかも土日月が晴れマークで、その前後の金曜と火曜は雨ですか~
はぁー、カミナリ様は相当なSですね…
  1. 2008/07/18(金) 09:42:39|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Willと5セルシャーシ | ホーム | 緊急告知>>

コメント

残念

う~ん、残念でしたね。
川場の宿ですが、やっぱり去年の所にしました。
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 17:36:54 |
  3. かーと #SFo5/nok
  4. [ 編集]

スーパー雨男!!
就任おめでとう御座います。

本番は・・・
まさか・・・ねぇ・・・(--;
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 20:18:28 |
  3. #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

あちゃ~

接待できると思って楽しみにしていたんですが残念です。
まあ自分のマシンをメンテできただけ良しとします(苦笑

本番の時は遊びに行きますのでよろしく~
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 20:30:52 |
  3. よしだ #1CF9OYI.
  4. [ 編集]

出張から帰ってきました
もう自分で認めます、ワシが雨男です
本番までには事前練習行きますから、またよろしくお願いします
まあ、雨が降ったら謝りますよ…


かーとさん、宿はあそこね
てことは、車あるのか~!
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 22:18:39 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/483-ff226536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する