コバンの日記

のんびり更新します

大台突破

日曜日は岡山県勢が大挙押し寄せてきたラジ天東広島に行ってきました
翌週に迫ったゼンニッポン2次予選の準備は全く出来てないですけど、岡山県勢を迎え撃つために2次予選準備は後回しにして目一杯遊んできた日曜日は良かったんだけど、明日から出張になりました・・・
仕事終わってから夜中に少しずつ準備しようと思ってたのに、出張に出てしまうと準備できませんから、T2’008のメンテ時間が無くなってしまった
これでノーメンテのまま2次予選会場入り決定です
いいさ、いいさ、現地でメンテしてやるさ!

てなわけで、タイトルの大台突破なんだけど、先週のラジ天で0.6秒足りないのを2回連続で経験して、ちょっぴりヘコんだことを書いたけど、1週間後にあっさりと大台突破を一番乗りで達成できました
ホントにあっさりって感じでしたよ
この調子で2次予選もあっさりと・・・・・・あのコース苦手なんだ

0807011.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/01(火) 15:36:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本領発揮 | ホーム | 中止のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/479-81fc9cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する