コバンの日記

のんびり更新します

天気予報は雨だ

22日は弥栄でレースなんですけど、週間天気予報は雨マークのオンパレードだよ
梅雨だから週間予報が雨なのは仕方ないコトで、直前になると雨マークが消えるコトを期待しましょう
今日だってずっと雨予報だったのに、昨日になって曇り予報に変わって、今日の昼間は日差しがでてたくらいだから、日曜日も今日みたいな感じにお願いします、カミナリ様!!

F1はレースになる人数のエントリーが集まってますので、レース開催決定です
F1はそこそこ反響がありましたので、次回からレギュレーションを決めて正式にクラス追加します
参加しやすいように、モーター規制以外はゆるいレギュレーションにするつもりです
それと、面白そうなアイディアを思い付いたんで、それも取り入れたいなぁ、と思ってます
詳しくは後日発表するんで、しばらくお待ちください

てなワケなので、22日のレースエントリーお待ちしております

さあ、まだ残業するぞ~


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/17(火) 20:08:51|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<008のE本さんへ | ホーム | F1でもやりますか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/06/17(火) 21:17:44 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/06/17(火) 21:50:06 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/06/17(火) 23:06:58 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/06/19(木) 20:24:28 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/06/19(木) 21:55:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/06/20(金) 18:46:58 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/474-eab18500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する