コバンの日記

のんびり更新します

オシャレな大人をマネてみた

20080411163231
久しぶりの更新はケータイで打ち込んでるワケで、いつもコバンの日記を読んでくれてる方は分かったと思うけど、平日にケータイから更新してる時は出張中なワケだ

今回は昨日から出張に出ていて、4泊5日の旅になる予定だ
今日は金曜日で、昨日から出張だからまだ1泊しかしてないから…土日は?!
これまたいつもコバンの日記を読んでくれてる方は分かったと思うけど、出張先から家には戻らないで、明日からはもちろんラジコンだ!!
おかげで荷物が多くて、大きなカバンを持って昨日の雨の中を歩いたワケで、客先にも大きなカバンで行ってるから、ワシがラジコンレースやってるコトを知ってる人は、またラジコンですか? と、すぐにバレてしまう
そんなワシがラジコンレースやってるコトを知ってる人でも、持ち歩いてる大きなカバンの中にラジコンが入ってると思うみたいだ
まあこれが普通の感覚だと思う
ラジコンやるのに30kgを超える荷物を輸送してるとは思わないだろう
タイヤは現地購入、モーターは1個だけ、バッテリーも4セットだけにして、かなり荷物を少なくしても30kgなんだから…

持ち歩いてる大きなカバンの中には、着替えと洗面具とスニーカー、それとプロポが入ってる
冬ほど服がかさ張らないのと、コンパクトなEX―1URだからカバンの中にプロポが入ってくれた
足腰が弱いワシには荷物が少なくなるのは非常にウレシイことなのだ

そんでもって今日は新横浜で仕事してる
ずっと工事してた新横浜駅に隣接してるビルが完成してオープンしてた
お昼はこの新しいビルでランチを頂いて、普段会社でコンビニ弁当食べてる田舎者のワシにとっては、出張の時くらいはスーツ着たままランチタイムして、オシャレな大人をマネしてみたいのだ!!

さあ仕事は終わった
頭の中は仕事からラジコンに切り替わったぜ!
  1. 2008/04/11(金) 16:32:31|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会員になりました | ホーム | モーターマニアマジック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/432-1a81629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する