コバンの日記

のんびり更新します

現実の世界

昨日は一週間ぶりに会社に出勤して、めちゃくちゃ忙しくて、おもいっきり楽しんだ3日間の夢の世界から現実の世界に引き戻された感じだ
そして今日からはまた出張で、帰ってくるのは金曜日の夜になる
こんな出張生活にはさすがに慣れてしまったんだけど、出張に出てしまうとラジコンに全く触れないから、T2’008のメンテナンスができないのがツライ
家に帰っても他にやらなきゃならんコトがあったりして、なかなかラジコンに触ってる時間は無いんだよなぁ
やっぱりレース専用にT2’008をもう一台組んじゃうか!

てなワケで、ブログ更新は新幹線移動中にケータイから打ってるんだけど、画像処理して添付したり、長文書くのはツライから、この辺で終わりにしようと思う

残念ながら雨で中止になったモーターマニアカップの模様は……そのうち書きます、たぶん
期待しないで待っててください!!
  1. 2008/03/26(水) 11:40:58|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会社の大宴会 | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/427-a275446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する