コバンの日記

のんびり更新します

モーターマニアカップ直前情報

次ぎの日曜日はモーターマニアカップ、ワシの頭の中はレース運営準備のコトでイッパイです
コレを書きながら、忘れてるコトはないか思い返してます
出張から帰ったら、運営用品の買出しに行って、ポンダーを色分けして、レンタカー借りに行って、モーターマニアのご両人を迎えに行って、荷物を受取って、発電機の支払いをして、計測器の最終テストをやって、えーとあとは・・・T2’008のメンテもしなきゃ!!
あんまり寝る時間ナイじゃん

0803171.jpg


エントリーの状況ですが、スポーツクラスが12人、エキスパートクラスが20人になりました
まだまだエントリーお待ちしております

有料電源ですが、発電機容量に限りがありますので、あと1名で締め切らせていただきます
電源ご希望の方はお早めにお申込ください

そして、モーターマニアさんのブログで協賛メーカーが発表されています
冠メーカーのモーターマニア様はもちろんですが、協賛メーカー様からご好意で協賛品を提供して頂きましたので、レース後に抽選会を行います
モーターマニア様だけでも大変だと思ってたんだけど、こんなに協賛して頂けることになって、運営するワシは今から緊張しちゃってます

今回は県外から遠征してくる方も多いし、初めて弥栄に来る方もいますので、操縦台から見たサーキットを撮影してきましたので掲載します
さばんさんもイメージトレーニグしといてくださいね~

全体
0803172.jpg

左側
0803173.jpg

中央
0803174.jpg

右側
0803175.jpg

周回方向は左回りになります
操縦台側の左右がインフィールド出入り口で、ストレートは向こう側になります
ストレート中央の三角シケインは通過しません
コース全体の縁石は絶妙な角度設定で、これに勢い良く乗り上げるとツーリングカーとは思えないくらい高く舞い上がります
高く舞い上がって縁石のカドなんかに着地しちゃうと、マシーンへのダメージは・・・・・・ご想像にお任せします
ワシは”発射台”と呼んでる弥栄名物の縁石に、絶対乗り上げない事がサーキット攻略条件になると思います


ではでは、参加者のみなさま、いい天気になるように祈っててください
サーキットでお会いしましょう

0803176.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/17(月) 22:41:30|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日はステーキ | ホーム | 直線番長は誰だ?俺だ!>>

コメント

天気が心配です(><)
皆さんで祈って下さい。

神様ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 08:01:39 |
  3. モーターマニア #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

雨男はダレじゃ~?

弥栄には晴れ男がいますよ…たぶん
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 13:29:20 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/19(水) 08:50:53 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/19(水) 12:46:03 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/420-bc0490e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する