コバンの日記

のんびり更新します

直線番長は誰だ?俺だ!

いよいよ2週間後に迫ったモーターマニアカップなんだけど、着々と準備が進んでます
強化した計測機材の現地テストもなんとか完了して、後はまだ細かい準備がイッパイ残ってるけど、集ってくれる皆さまが楽しくレース出来るようにしっかり準備しときます

今日までにネット受付けと、ワシのところに直接エントリーを申込してきた人の数は、スポーツクラスが6人、エキスパートクラスが13人です
プラトピア広島店とK’s Hobbyの店頭受付けがどれくらい集ってるのか確認してないけど、いつもレースの数日前にエントリーしてくる人も結構いることだから、これからもっと増えてくるでしょう!
参加宣言してるけどまだエントリーしてない人も結構いますから、特にワシに直接連絡できる人は早目にエントリーしてください
レースの前は4日間出張の旅に出ることになってるんで、計測器のエントリー入力を出張前に終わらせたいから、ご協力お願いします


そうそう、モーターマニアさんがスピードガンを持ち込むそうなんで、「直線番長は誰だ?俺だ!」を同時開催します
予選中に勝手にストレートスピードを測定して、誰が直線番長なのかを決定します
栄えある直線番長に輝いた方には、モーターマニアさんからステキな景品が授与されますよね? モーターマニアさん??
レースの周回タイムより直線番長を狙いに来る人がいるかもね~!!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/10(月) 18:12:11|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<モーターマニアカップ直前情報 | ホーム | 今日の夜の部>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/10(月) 18:59:52 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/10(月) 23:08:58 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/10(月) 23:35:45 |
  3. #
  4. [ 編集]

モーターマニアです。
すでに参加申し込みされている選手の皆さん、お会い出来るのを
楽しみにしております。
参加を悩んでいる選手の皆さん、是非参加して下さい。

さて、直線番長は誰だ? 俺だ!!ですが、
一番速い番長には、もちろん豪華?賞品をお送りいたします。
期待して下さい。
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 08:11:49 |
  3. モーターマニア #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/11(火) 16:26:44 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/16(日) 21:52:05 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/17(月) 00:06:50 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/17(月) 02:10:42 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/17(月) 21:20:12 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/419-55ee8fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する